ときどき書くこと
ときどき書く日々の日記です。(旧 だらしな日記)
プロフィール

haytatu

Author:haytatu
こんにちは haytatu です。
なにかと作ることが好きなようです。
ウインドウズのソフトや、Flashやら、粘土細工やら...
どれをとってもヘボヘボなんですけどね。
HP「うさぎ通信」のほうもよろしく。

リンク

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ハムスター
我が家に家族が増えました。
知人から譲っていただいたハムスター♂2匹です。
はじめ1匹、かわいいのであとから追加でもう1匹いただきました。
兄弟なので大丈夫と思っていましたが、2匹目を入れたときかなり激しい喧嘩をしました。
応急でプラスチックの仕切りをつけて事なきをえました。
しかし、数日後仕切りが破られてヒヤリとしましたが、こちらの心配をよそに2匹仲良く身をよせ合う姿に一安心しました。
それ以来、仕切りも必要なくなり、平穏な日々が続いています。

一時期ハムスターの飼育が流行った時期があったおかげで、ペットショップにいくとグッズが充実しています。
クルクルや、水のみはもちろん、主食のほかのおやつも充実していますし、ゲージの横にチューブをつなげて離れにトイレを設置したり出来たりするパーツなど、とても楽しいです。
子ども達も、たまに噛まれたりしながらも可愛がっているようです。
争うようにお世話をする姿は微笑ましいですが、そのうち飽きて仕事がこちらに回ってくることは確実でしょう^^;

IMG_8441.jpg
IMG_8415.jpg
IMG_8410.jpg


▲TOP